hirokira2☆etoile filante.

I want to become a wonderful girl!!゚☆.*・


Δ - | | - | - | スポンサードリンク
移転
 blogを心機一転
移転します
新しいのは
こっち↓
http://mixchudiary.jugem.jp/

変わらずに見続けてください。
よろしくおねがいします。
Δ - | 03:40 | comments(12) | trackbacks(0) | mixhilo-ef5yn
fin
朝から39度の熱
うなされて起きた
病院で血を少しとられて
注射痛くて泣いたよね。

かと思えば今日は35.9℃
ついていけまへん

苦しい時ヘルプを求める人は限られている
でも今は世界に自分ひとりしかいないような
世界には自分一人だけがいないような
そんな気持ち

誰とも関わりたくない
誰のそばにもいたくない
誰にも知られたくない
誰にもわかられたくない

もう終わっちゃえばいいのに

こんないのち
Δ - | 05:25 | comments(0) | trackbacks(0) | mixhilo-ef5yn
ぷにぷに
Image0611.jpg
痩せなきゃぁ
Δ - | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | mixhilo-ef5yn
高校生か中学生か忘れたけど
兄に殴られたことがある
蹴られて 叩かれて
お米が入った袋を投げ付けられた
殺されると思った

それ以来同じ家にいることが苦痛
殴られたことを
親は本気で怒らなかった
自分はその場にいなかったから 見てないからと

今兄が妹につっかかって
妹がきれた

心臓が急に高鳴った



1番怖いのは
自分が兄を殺すんじゃないかということ
理由はありすぎるほどある
失うものも何もない
自分の命すらいらなくなってきている
そんな恐怖を抱えながら
帰りたくもない家に
未だに帰ってきている
きっと誰にもわからない
誰にも知らない あたしの闇


心の安息地は
この世界のどこにも存在しない
Δ - | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | mixhilo-ef5yn
love.jpg
片想いをしたことは
人生で一度しかない
いつも相手に好かれていると知っていて始まる恋
あたしは本気で誰かを好きになったことあるのかな
誰かを本気で愛せるのかな
そもそも
愛ってなんなんだ
大切だと想い続けていたことに別れを告げた今日
10月24日。

返事はまだ来ない
多分もぅずっと来ないんだろうな

もぅ誰も好きになりたくない
Δ - | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | mixhilo-ef5yn
Image0611.jpg
いえーぃ

96点

ぽーにょぽーにょぽにょ
Δ - | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | mixhilo-ef5yn