hirokira2☆etoile filante.

I want to become a wonderful girl!!゚☆.*・


Δ - | | - | - | スポンサードリンク
タバスタバ
Image0441.jpg
学校帰りの電車で
隣に座ってた女の人二人が
「スタバのコーヒーって色んな種類があるんだよ」
(mixの心の声)「うんうん」
「日替わりとかになってて、毎日違うから超たのしーの」
(mix)「うんうんうん」
「あたしもスタバの飲み物超好きぃ」
(mix)「照れるって」

って感じで
まるで自分のことのように喜び
心がほこほこしました
あたしにとって色んな意味でいつまでも特別な場所
その一員でいれることが
嬉しい

I make your day.
そんなパートナーでいたいね。
Δ - | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | mixhilo-ef5yn
Rainy day
Image0601.jpg
今心にリセットボタンがあったら
今押したいし、
毎日押してしまうかもしれない

強い雨の中
ボーイズミックスな恰好で
深い帽子をギリギリまでかぶって
考えを広げる

そんな気分
Δ - | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | mixhilo-ef5yn
終止符
takuya_kimura_01.jpg
preppyスタイルで今日は過ごしてみる

毎日天気予報とにらめっこ
こっちと八王子はだいふ気温も天気も違う。
こっちではしっくりな恰好も
あっちでは超浮く
電車だって寒すぎたり
熱すぎたり

…ラジバンダリー


あたし、


歌手になりたいです
Δ - | 05:12 | comments(0) | trackbacks(0) | mixhilo-ef5yn
18
一日、ピクリとも起きずに眠ってしまった
たくさん寝ると肩がこって痛くて仕方ない
超肩凝り症でまいっちゃうよぉ
髪を切りに行った
今のスタイルのまま
維持系でね
おーにしさんがいいのに、
いつもいなくて
みうらさん
指名はしないんだけど
色んな人にやってほしいからなんだけど、
みうらさんは苦手なタイプ
美容院でみたら
自分の髪はキレイにピンクになってる
かわゆす
茶ピンク
肩が痛いと全てがいたぁぁぁぁい(ノд<。)゜。

ぐすん。
Δ - | 18:58 | comments(2) | trackbacks(0) | mixhilo-ef5yn
PK
高校の時のバスケ部のコーチはPKというあだな
本当に尊敬すべきすばらしい人だ。
いつも本質を見抜く。
あたしの学年が引退し、卒業するとき、
PKはひとりひとりにメッセージをかいた紙をくれた
その言葉はこれからの人生で活かされる言葉とかで、
あたしにはこう書いてあった。

「あなたの優しさが時に敗けの因となる。
徹して強くあれ」

あたしは優しくなんかない

でもPKは嘘は言わない

いつも本質をつく


強くいなきゃ
Δ - | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | mixhilo-ef5yn
stupid
今にも涙がこぼれてしまいそうだから
ただ上を向いて
唇を噛み締めて歩く


ナンパに着いていくほど馬鹿じゃない。
でも連絡先を教えてしまうくらい
今のあたしは退屈で頭がおかしくて

淋しい


道を踏み外さないように
誰かあたしを引き戻してほしい


もう自分では踏ん張って立っていく自信がない
Δ - | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | mixhilo-ef5yn